お知らせ

2021-01-30 13:02:00
1月、ありがとうございました

本日のレッスンも無事に終了。1月の教室も無事に終えることができました。2月の教室カレンダーを更新していますので、こちらからご確認ください。2月は1日からオープンします♪体験レッスンやレッスンに関するお問い合わせ等、お気軽にご連絡ください。教室のLINEアカウントもあります(メニュー画面の友だち追加ボタンから)。

2021-01-26 11:31:00
新入り君

本日も、元気に教室オープンしました。体験レッスンのお申込みやお問合せ等、お待ちしております。写真の楽器は少し前に教室に入った新入り君(ギタレレ)です。これからの活躍が楽しみです。

2021-01-23 12:42:00
弦交換、承ります!

今週もレッスン、ありがとうございました。教室では、皆さんに快適な楽器ライフを過ごしていただきたいので、様々なご相談を受付しています。お悩みでよく耳にするのは、弦の交換についてです。

楽器を始めた最初の頃はハードルが高い作業なので、ここで挫折してしまうことも多いです。いつの間にか押し入れの中で眠っているギターやウクレレもあるかもしれません。教室では、楽器の「弦交換」のサービスも行っています。ボディのクリーニングもしているので、ピカピカの状態でお渡しいたします。

おうち時間の過ごし方に、楽器を弾くことは上位になっているので、この機会に再チャレンジしませんか。フレット磨き付きのプレミアムコースもあるので、ぜひご検討下さい。

弦交換コース:880円+弦代(持ち込み弦もOK
)
弦交換+フレット磨きプレミアムコース:2,200円
+弦代(持ち込み弦もOK)

2021-01-21 18:54:00
音源編集サービス、はじめます

本日もレッスン、ありがとうございました。今日はお知らせを一つ。音楽教室の業務に加え、新たに「音源編集サービス」をはじめます。カセットテープやMD、ボイスレコードなどで録音したライブ、発表会、朗読、パフォーマンスなどの音源を、CDやSDなどのメディアに変換いたします。

デジタル化の時代、テープ1本から大切な音の思い出を残すお手伝いをいたします。お見積もりは無料ですので、ぜひご連絡下さいませ。詳細はこちらをご覧ください。


お問い合わせ:https://smilemoon-music.com/contact
TEL:080-7027-1693

2021-01-15 15:53:00
換気は定期的に!

本日もレッスン、ありがとうございます。レッスンの合間は定期的な換気を行っています。レッスン毎の消毒や受付時のアクリル板設置など、感染症予防策も行いながら、安心して受講できるよう教室の運営を行っています。できることを丁寧に、日々を過ごしていきたいですね。

1 2