お知らせ

2022-03-27 12:14:00
音源編集、承ります!

今日も暖かい気候ですね。教室では、音源の編集業務も承っております。「ボイスレコーダーで録音した音を編集してCDやSDにして欲しい」や「古くなったカセットテープの音をデータにして欲しい」「データをmp3変換して欲しい」といったご要望にお応えします。

発表会や演劇、よさこい、エアロビ、フィギュアスケート等の発表用音源、記念CDの編集・制作も可能です。webでのやり取りもOKです。デジタル化の時代、大切な音の思い出を残すお手伝いをいたします。お気軽にご相談ください。


音源編集のご依頼はこちらから!!

2022-03-26 21:00:00

IMG_0792.jpg

またもやお久しぶりの更新になってしまいましたが、毎日レッスン頑張っていますよ〜〜〜。

先日はクラシックギターのメンテナンスをしました。貴重な「全音楽譜出版社
」のクラシックギターです。ボディのクリーニング、ペグの油差し、指板オイルの塗布、弦交換、フレット磨きの基本調整とサウンドホールのお掃除を。無事にお客様にお渡しできて、喜んでいただけて何よりです。


年度末ということで、皆さんもこの機会に楽器のメンテナンスはいかがでしょうか。ギターも1年弾いていると、疲れが溜まってくるですよ(笑)。弦交換だけのサービスも行なっていますので、お気軽にご依頼ください。

楽器メンテナンスの詳細はこちら!!

1