お知らせ

2020-12-26 22:18:00
年内最終営業日

本日が教室の最終営業日でした。無事に年内のレッスンを終えることができ、ホッとしております。レッスンにお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。大変な社会情勢の中ではありますが、「音楽」の楽しさを来年も伝えられるように準備をしていきたいと思います。

年始の営業開始は「1月12日(火)」を予定しています。詳細は教室カレンダーをご参照ください。無料体験レッスンのご予約は年末年始も随時受付しておりますので、お気軽にお申し込み下さい。それでは、どうぞよいお年をお迎え下さい。来年もSmile moon Musicをよろしくお願いします。

2020-12-25 20:03:00
IMG_2035.jpeg

2021年版の新しいチラシが納品されました。とても綺麗な仕上がりで嬉しいです。体験レッスンやオンラインレッスンについても紹介していますので、ぜひお受け取りください。

今年のクリスマスもおわりですね。サンタさん、プレゼント配りお疲れさまでした。教室のサンタさんとトナカイさんも店頭でたくさん活躍してくれました。また来年よろしくお願いします。明日は今年最終の営業日です。ご来店お待ちしております。

IMG_2049.jpeg

2020-12-24 19:03:00
クリスマスイブ

本日もレッスン、ありがとうございました。今日はクリスマスイブ。教室のクリスマスの飾りが、とてもお気に入りです。明日で終了なのが寂しいですが、もう少しこの雰囲気を楽しみたいと思います。サンタさんは今夜大忙しですね。皆さん、メリークリスマス。

2020-12-21 20:25:00
スタートテキスト

本日もレッスン、ありがとうございました。教室のレッスンでは、生徒1人1人に合わせたレッスン内容で行っております。初めて楽器に触れる方や初歩から始めたい方には、オリジナルの「スタートテキスト」をご用意しています。字や図を大きめに書いているので、初めての方も安心して取り組める内容になっています。体験レッスンでもご覧いただけますので、ぜひお手にとってご覧ください。

年内営業も、いよいよ最終週に入りました。体調に気をつけて過ごしていきたいと思います。

2020-12-18 21:24:00
台湾茶房

本日の営業も無事に終了。ありがとうございました。来年に向けた教室の新しいチラシを作成中です。来年もよい1年になるよう、準備を進めていきたいと思います。レッスンや作業の合間の休憩は、ロータリーのお散歩。とても気分転換になります。

教室のお隣には、本格的なタピオカドリンクのお店「TAIWAN TEA 山梨市駅前店」があります。レッスン後のご褒美や、お子さんがレッスンしている間のお母さんの一息にいかがでしょうか(笑)。新作のドリンク、美味です(^ ^)

1 2 3