お知らせ

2021-03-30 20:52:00
3月、ありがとうございました

3月の教室も無事に終了しました。生徒の皆さん、ありがとうございました。今日の体験レッスンは、初めての5種体験でした。どの楽器が自分に合うか、一つ一つ実際に触って、音色の違いを楽しんでもらいました。春休みに入り、新規の生徒さんのご入会もあり、とても嬉しいです!!

4月のカレンダーを更新しました。詳細はこちらから。無料体験レッスン、入会金半額キャンペーンも引き続き行っていますので、ぜひこの機会にご利用ください!来月もよろしくお願いします。教室の前の桜や桃の花も見頃ですよー♪ちなみにお隣さんと、教室前でプチお花見しました(笑)。

2021-03-28 12:36:00



新講座の楽器「ギタレレ」を持って、お花見に行ってきました。ギタレレはウクレレとギターの間の楽器です。持ち運びがしやすく、屋外に持っていくには最適♪満開の桜をバックに、オリジナル曲を演奏しました。とても気持ち良かったです。

生徒さんの中には、山に持っていって演奏したいという目標を持って、通われている方もいます。屋外で演奏ができると、音楽の楽しさをより感じられますよ(^ ^)新講座のギタレレ、ご興味ある方はぜひ一度無料体験レッスンにお越しください。

2021-03-25 18:31:00
教室から見える景色

本日もレッスン、ありがとうございました。あっという間に3月も終盤ですね。まだまだ寒暖差があるので、体調に気をつけて過ごしていきましょう。レッスン後に外を見たら、とても綺麗な夕焼けだったので、思わずパシャ。ここから見える景色が好きです。

2021-03-24 00:33:00
5種類の楽器の無料体験できます♪

無料体験レッスンに新たなコースが増えました。新しく楽器を始めたいものの、どの楽器が自分に合うか、色んな楽器に触れて、試してから決めたいという声にお応えして、「5種類体験コース」を始めました。なんと!!!教室の楽器5種類全てを体験できてしまいます(笑)!!!それぞれの楽器の特徴や楽器購入のアドバイスもさせて頂きます。この春、あなたに一番合う楽器を見つけて、楽しい音楽ライフをスタートしましょう♪

・アコースティックギター
・クラシックギター
・エレキギター
・ウクレレ
・ギタレレ

↓↓↓無料体験レッスンのお申し込みはこちらから↓↓↓

https://smilemoon-music.com/reservation

2021-03-22 18:10:00

入会金半額2.jpg

 

あたたかくなってきましたね。新しいことを始めるには最適な季節。教室では春のご入会キャンペーンとして、5月31日(月)まで入会金を半額に致します。

アコースティックギター・ウクレレに加え、この春から新たにギタレレ・エレキギター・DTM入門のコースを新設しました。現在、5つのコースから選択することができます。無料体験レッスンも随時行っていますので、ぜひ教室にお越しください。

1 2